170519 PENTAGON来日記念スペシャルリリースイベント

行って参りました謎のリリイベ第2弾

ゴリラリリースしてからだいぶ経ちましたし、6人しかいないのに何をするのかと。

しかもライブもないし!なんて悪態付きつつ気合充分で←

渋谷のタワレコに揚々と向かうチョロボス(チョロいユニボスの意)の私。

 

きのこニムのお助けのおかげで今回もサクッと欲しい枚数の券を手に入れ

祐人さんと対峙することになりました(言い方)

本当にありがとうございます!!ノムノムサランヘ!

 

その様子をレポに書き残しておくことにします。

内容は サイン1回、写メ5回 です。

 

 

 

 <個別サイン会>

個別サイン会ってか、サイン会自体場数踏んでないので

始まる前から超絶パニック。

まずどれくらい話せるかも分からないし、どんな流れかも分からない。

ヒーヒーしてたら、えりどんが

「私もゆと入るー!」と!お主は神か何かか?

 

んなこと思いながらも、いつもの如くパニックを起こしている私は

口数少なくwwww

「ゆとに何言ったらいい?なんか伝えたいことない?」

って優しくしてくれるえりどんに

「何もない。特にない。何も言わなくていい。」

って冷たい私(本当に申し訳ございません。時間がない。余裕がない。)

 

並びだしたらめちゃくちゃ人少なくて←

しかも結構前半に入ってしまったのか、すぐ順番回ってきて…

 

先に入ってくれたえりどんとゆとさんのやりとりを観察しながらも

何話そう?どうしよう?え?どうしよう? 

と手汗がナイアガラ。

 

で、順番が回ってきて、入る前から私を満面の笑みで見て

フォトブックを私から受け取りながら

 

期待に応えますよ〜

 

と。

 

はて?こいつぁ何を言ってやがるんだ!?

 

ってその時は思っていた。

後から先陣切ってくれたえりどんが、必死にゆとさんに

「次の子ゆとがすごい好きで!期待に応えてやってね!」

って言ったと聞いた。ありがとうございます。

ほとんど聞こえてなかった私。ジージャス(頭抱え)

 

 

はい〜❤️

 突然の期待に応える発言に対し、私は期待を持たずにここにきたわけで。

 もう「はい〜」としか言えなかったんやで。

 

間を持て余してしまったので←

せっかくボード作ったし、ダン!て机にボード出し

 

王子様〜

もう何言っていいか分からない。と言うかこんなに時間あるって聞いてない。

 

あ!作ってくれたんですね!ありがとうございます!

サイン書きながらチラ見して笑顔

 

からの、ここらで理性のストッパーが死んだのか

 

結婚しましょう!(ボードダンダン机に叩きつけ)

謎に突然の結婚しよう!発言wwwwなぜ言ったし私wwwwどうしたしwwww

 

あ〜ありがとうございまーす(にっこり)

 

すごい眉毛上に上げながら、はーんみたいな表情で言うもんだから

これは社交辞令ビンビンじゃねーか。と感じ

※ちゃんと営業トークだと分かっていますよ安心してください

 

え、振られた…

さらに困らせるような返しをする私。マジでごめんね。

 

いやいや!違う!いや!また!あとで!

ゆとさん大パニック。フォトブック渡しながら、ペン持った手でブンブン否定(笑)

 

…!?(はっ!?あとで!?!?)

パニックのせいでいろいろ口走ったゆとさんに笑いながらも

あとでって言いましたよね?と私もパニック。

個別写メ行くねーとか言ってないのですが…この「あとで」の意味は未だに分かっていません。

 

そんな感じで、あ!?は!?!?とか言いながら退場…

良くも悪くもパニック続きのサイン会でした。

 

 

 

今回の反省

  • 先陣切ってくれる人と打ち合わせしよう
  • 結婚するなら離婚してから
  • 理性を保て

 

 個別写メ会に続きます→

bpuu.hatenablog.com