170519 PENTAGON来日記念スペシャルリリースイベント2

個別写メの流れは前回5回ほど入ったので、わかってたので少し心に余裕があった!

しかも今回は一気に5回も入るから、ポーズも特に決めて来ず…

ゆとさん優しいので、いつも願いを叶えてくれるし

とりあえず行けばいいやー!と。

 

んじゃあ、個別写メ会レポいってみよー! 

 

 

余裕だぜ!とか思いながら並んだものの

サイン会とは違って今度はどちゃくそ列が長くて焦る。

 

なんじゃこらぁ!?ゆとぺんこんなにいましたっけ!?

嬉しい!わーい!!!!

※なおここで、みおさん、みちか様、みきちゃんと別れて一気に緊張し虫の息である

 

スマホとお友達マンになる私。冷や汗かきながら…

 

【1回目】

:ほっぺむにゅーってして?

 入って早々に猛突進(笑) ジェスチャーしながら要望。

 

:あ、うん!こう?

 ゆとさん自分の顔むにゅ

 

:あっ!…いやっ!はっ!!

 私にやってほしいって言いたいのに声が出ないパニック

 ゆとさん見ながら顔の前でブンブン手を振り否定

 

:あー!(察し)

  …え?やっていいの?

:(無言でコクコク)

 やってもらって、は!?ひっ!?!?ってなりながらピースしたけど、完全に心ここに在らず…

 祐人さんすごいソフトタッチで優しくむにゅってしてくれて

 気を使わせてしまったな…とか思いながらもでへへしてた。(ごめんな)

 

撮り終えて、2人で

あ、ごめんね、ごめんなさい、ごめん、ごめん、ありがとう

って頭下げながら何故か謝罪と感謝を伝え合うっていう謎の去り際(笑)

THE  Japanese people…

 

 

 

【2回目】

さっきまで立って撮影してたのに、座りに変更されてる!?

どうしよ…ポーズも考えてないし…

 

:お願いします(意気消沈)

:はい!どーぞ(爽やか笑顔)

ジェントルマン祐人さん(ごうなき)両手広げて椅子を指してどうぞ、と。

 

:何も考えてないや…(か細い声)

:じゃあ…(両手でハート作り)

 

ごめんな。さっきまで無茶振りしといて、テンションの差が激しくて。

さっきの後遺症で何も考えられなかったんよ。

同じポーズして撮影して退場。

 

 

 

【3回目】

あと3回もあるんだから、頑張らないと!と再び覚醒。

そして、あっという間に短くなった列を見て唖然。

みなさんどこ行きましたか?1回安達入ってみよーって人ばかりでしたか?←

 

:!!(あ、またきたーみたいな顔)

:ばっ!は!…あっ!(しどろもどろ)

笑顔が眩しすぎて、まともにお願い出来ずジタバタ

 

:バックハグ〜?(超絶笑顔)

ジタバタする私に笑いながら気持ち汲んでくれるゆとさん

しかもバックハグー?って言いながら後ろに回り込み腕回してきてくれて

もう何が何だか…

 

:…!?

待ってーーーーほっぺ頭につけないでーーーー死ぬーーうわーーーー

腕長い〜うわーーーー

 

:ありがとー(お手振り)

:いや。じゃあ!

 

と風切りながら素早く退場。

毎回思うけどさ?ありがとうって何さ?お礼言うのはこっちじゃん?

本当パニックなるからやめてほしい。

 

 

【4回目】

もうネタがないよ、パトラッシュ…

やってくれるかわからないけど、変顔頼んでみようかな。

 

:変顔、して?(小声)

:変顔!?

ヒャヒャヒャ笑いながら、両手で自分の顔を挟んで変顔するゆとさん。

同じように変顔する私。

これをどんな気持ちでシャッター切ったのか

撮影してくださったお姉さんに聞きたいありがとうございますすみませんです。

 

:ありがとー!

:めっちゃブサイクになっちゃった(笑)

 

なわけないじゃん、君はいつだってイェップンだろう!!

そう思って確認したけど、そこにいたのは本当にブスだった(私)

 

 

【5回目ラスト】

最後だし、ゆとさんにポーズ任せよう

(何も思いつかなかったとかそんなことじゃないぞ)

 

:これで最後なの…

:あ、ほんと?ありがと〜

:ポーズどうしよ?

:じゃあ…(サムズアップ)

なんでサムズアップなの?しかも両手で(笑)

なんか可笑しくて

 

:ね、何これ、何これ何これ?(笑)

ってずっと聞いてたごめんうるさくてwwww

 

:最高!ってことで!

最高って何(笑)もう無理wwwwって何故かなってた

今思うと何も面白くないこれはひどい(笑)

 

:ありがとー!頑張ってね♡

本当は明日のリリイベとケーコン頑張ってねって言いたかったんだけど

うまく喋れずorz

 

:うん!ありがとー!

一旦後ろ確認しつつも私と喋ってくれる祐人さん(ごうなき)

申し訳ないと思いながらジリジリと後ろに下がりつつ

手振ってくれるゆとさんかっこよくて

はーーー♡♡♡

って奇声あげながら行こうとしたんだけど

:あはは(笑)バイバーイ!

さらに手振ってくれて(そんなに距離離れてないのに)

:ひーーーー

接近戦続くと擬音しか出せなくなるぽんさん

とりあえず全力で手振りながら後退

 

:うんうんwwww

何故かこっちに距離詰めて手を突き出すゆとさんにびっくり

何なんなの?エェ!??!?!

 

:!?!?!?!?!??????

 

:はーい!

 

そして謎にハイタッチ 

 

What's happen???????

何がなんだかわからねえよ。なんでハイタ求められたんや。

 

 

何回入っても緊張するし何話したらいいかわからないし

ってか、敬語で行くかタメ語で行くかいつも悩む。

 

次あったら、もう少し強心臓で挑みたい(無理)

 

 

そんな感じで今回の接触イベントが終わりました。

いつもかまってくれるユニボスちゃん達もありがとうございました。

これからもパニック引き起こしながらわーぎゃー言う私ですが

見捨てないでください…

 

 

お わ り

 

 

 

※写メ載せるか悩んでます